QMA戦績
4-1-1-0 6-4-2(ドラゴン組)


1回戦落ち
音楽4ミス:クラシック検定以外の音楽は非常に弱いです
格闘技3ミス:どーしよーもないアル。


これからの季節、浴衣クララもいいものですが
サンタクララも良い物ではないかと考えはじめ、
ちびキャラ衣装を換えようか真剣に悩んだみどりまるです、こんばんわ。
サンタクララはきっと他の誰かがやってくれるさ! 結局浴衣クララ継続。
両方ペイントか何かで描けば良いじゃないかって? 
シュールレアリスムクララが出来るので勘弁して下さい(´・ω・`)


全国大会で頑張ろうと意気込んだのは良かったのですが
大会最終日の夕方という時間帯にプレイしたため
下位クラスで5回残っては上位クラスに放り込まれ
追い込みをかけているランカーに踏まれるの繰り返しでした
↓自分は録画機材持ってないのでイメージ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3737412
飛んできたジャンルがスポ3、芸能2であることを除けば
1戦目に似た感じの戦いを体験しました
まあジャンルからお察しの通り撃墜されたわけですが
この辛いジャンルでも何とか8500m飛べたので十分です(´・ω・`)


で、撃墜され続けたあと100個は厳しいとの結論に至り
トーナメントに戻ったのはいいのですが
あっさりと1回戦落ちを連発しフェニ落ちしてしまったため
QMAをやる日ではないという結論をこじつけて帰りました
ダメなときは基本的に大人しくしているのが自分流です。
逆に勝てるときは意外と勝てますからその時を待ちましょうw