QMA戦績
5-0-4-0 5-1-3(ドラゴン組)
1-2-0-0 0-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち
学問ランダム3ミス、学問4択4ミス、雑学線結び2ミス


3日はベガスに初詣行ってきたぞー
1日で20クレ以上QMAするのは久しぶりだった上、
朝麻雀昼QMA夜宴会というスケジュールだったので
帰ってからついさっきまで泥のように眠っていました。
数年前と比べて体力の減退が甚だしいこと・・・
QMA3稼動初期は麻雀10半荘→音ゲー→徹夜QMAという
廃人スケジュールを結構な頻度で行っていたのですがw


で、今年初QMAをやってきた結果なのですが、
学問や雑学という比較的得意なはずのジャンルでの一回戦落ちを連発し
なんとも言えない感じのQMA初めとなりました
優勝回数は個人的には文句無いからいいんですけどね。理系強ぇー


GA 芸術科アートデザインクラス アニメ化ばんじゃーい∩(・ω・)∩
(ソース:まんがタイムきららcarat2月号の表紙)
好きな作品の認知度が上がるのは単純に嬉しいものですね
ここ数年美術系学園4コマ漫画のアニメ化が多いが人気なのかしらん。
そういや、ひだまりスケッチ4巻をまだ買ってないや・・・買いに行かなければ・・・


ポケモン個体値無視して育てていて
ようやく理想の性格のポケモンが育て終わったと思ったら
適当に育てたはずの親ポケモンにステータスが大負けしていて吹いた
当分ズイタウン上下往復運動は終わりそうに無いです。


アスカ見参もまたプレイしたいのですが
1度はじめると10数時間が飛びかねないゲームなので
身の回りが落ち着くまで自重中。


年も変わったことですしブログのデザインも一新してみました
何人の方がここを訪れてくるのかは分からないのですが
もし見づらいなどがあれば遠慮なくどうぞ。


あ、こんなことやってる場合じゃない、課題やらんとw