midori-o2009-02-05


QMA戦績
0-1-1-0 1-0-0(ドラゴン組)


天満ベガスよ、私は帰ってきた!
というわけで久々にべがっすでQMAしてきました。
100円2クレになってから初めてベガスに行けたんですよね・・・
1時間ぐらいしか時間が無かったのでトナメ3クレと国語力検定3クレで終わり
その後は学校行って教授に絞られて1日が終わっちゃいましたとさ。


国語力検定では3回中2回全問正解したのに得点が2000点行かないという
「検定問難しいって皆が言うから、易問だらけにしてやったぜ!」(まさに外道)
という前評判そのものを体感してきましたw 
3クレだけしかやってない自分が言うのはおこがましい事なのかも知れませんが。


トナメでは3クレ中決勝2回と好調だったのですが僅差で優勝逃したのが残念
せっかく理系が難しくても映画で3タコとかスポで撃沈とかやっちゃいかんね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042850
あまりにくだらなくてつい紹介したくなった。
ラーメンズのコントかと思ったら本当にあってさらに吹いたw
それにしても最近焼肉行ってないなぁ・・・久々に行きたいのですが。