卒論が進まねーとかいうレベルじゃねーぞ・・・
2月に突入し切羽詰ってきたみどりまるです、こんにちは。(年貢の納め時とも言う)
ゲーセンだけでなく家ゲーを制限し始めたあたりから
若干苛立ち始めているというのが現状。
どう考えても禁ゲームの禁断症状です、本当に(ry
最近ゲーセンどころか外にすら出なくなってるから
この習慣が悪いほうに進んでしまうと引きこもりになってしまうかも判らんね(´・ω・`)


というわけでポケモンも流石に自重中。
ラブカス乱獲してボーマンダ育ててメタグロス調整し直して・・・
すいません、全然自重していません(´Д`)
プレイ時間減らしたとはいえ本当に自重せんといかんと言うのに。
育ててみたいポケモンを1つ1つ育てていたら2月どころか3月が終わりかねんw
衝動買いしたエメラルドもプレイすると止まらないだろうから積んどかないと・・・


明後日あたり久々にQMAがプレイできそうです
数クレしか出来ないだろうけどやれる機会にやらないと本当に出来ませんし。
今は理系を鍛えるとか芸タイ復習とかやっている場合ではないので
せめて国語検定数回まわしてトナメ数回をやっておきたいところです
プラチナメダル1枚入れば上々かな?


ゲーセンだけでなく本屋とかも行きたいし買い物も行きたい。でも時間がなぁ(´・ω・`)
それよりも外出頻度が減ったことで体重が増えてきたのが目下の悩み。
ゲーセン行ってたら昼飯抜きとか平気でやるのに昼飯を毎食食うようになったからな・・・
とりあえず終わったらDDRでもはじめてみようかw