midori-o2009-01-29


Q.ここはQMAブログのはずなのにQMA頻度が激減してるのだが?
A.まあ、3月になれば何とかなるんじゃね?


2月末に卒研発表(ロクに進んでないw)があるので
3月になればある程度時間できるのではないかという話。
時間が余り無いのにゲーセンまで遠いと自然に足が遠のいてしまうんですよね・・・


あ、よく考えれば3月といえばQMA6稼動であることをすっかり忘れていた
結局QMA5は尻切れトンボで終わってしまいそうです(´・ω・`)
次回作はシステムが大幅に変わる以上今作をガッツリやりたいのですが。
まあ3月も多分会社の事前研修とかで忙しいんですけど・・・どうなることやら。


まあそれはそれでおいといて、ポケモンエメラルド買って来たぞー!
近所の古本市場で新品が結構安かったので半ば衝動買いですw
・・・何というか、すっかり廃人トレーナーになりつつある自分。
こんなことしてる場合あったら卒研何とかしろ? ぐうの音も出ません。