QMA戦績
0-0-2-4 10-3


スポーツと理系学問の正解率の差が40%を超えたみどりまるです、こんばんは。
今作のスポーツが辛い訳でなく並べ替えなどで誤魔化した正解率が露呈しただけです(´Д`)
パネルクイズもスロ4文字引いたら終わりだからどうしようもないのです。
現在のグラフは3-1-2-4-3-4-5という感じでだんだんと予想どおりのグラフになりつつあります。
理系使いを自負している自分としては理想のグラフは1-1-1-1-1-1-5なのですが
そのグラフの達成にはスポーツや芸能の大幅な伸びが必須なので無理ですw


やたらスポーツ芸能が飛んできたため決勝で全然参加できず。
理系マルチセレクトで1問リードしても相手の武器が3ミスとかばっかし。
一番怖いのは実はアニゲマルチセレクトなのは秘密。みんな正解してくるんだもの。


ドラゴン組決勝はマルチセレクトのバーゲンセールなので何とか対策を立てたいのですが
アニゲマルチ、芸能マルチ、スポーツマルチのどれをやると言われても正直覚える気力が無いわけで・・・
という訳でマルチセレクトはあきらめてせめてタイピング、
もしくは何かランダム(無論賢者になってからだが)を鍛えることにしよう
その前に理系学問を全形式それなりに出来るようになってからの話か。


その理系学問ですが昨日は3ミスと微妙でしたが今日は0ミスと久々に快調。
相変わらず理系パネル<理系マルチセレクトという謎。
どちらも8割弱までは伸びてきたのでこの調子で伸びてほしいところだが
パネルはともかくマルチセレクトは厳しいよなぁ・・・



今作最初で最後になりそうな100点満点を理系学問タイピングで獲得。
キューブ以外に偏ってくれたので取れましたw 得意ジャンルでもキューブ3秒以内は至難だわ。
今作は100点取れそうな形式はタイピングぐらいしかないんじゃないか・・・?