QMA戦績
2-1-0-2 6-1(ドラゴン組


最近はとりあえず三鷹に腰を落ち着けてQMAしております
駅から近めで混むことも今のところそんなになく、なかなかの環境だと思います。
うんうん、会社帰りに軽くQMAできる環境っていいですねw


最近パネルクイズが怖いです。
自分がいかにスロットと文字パネルに弱いかを分からざるを得ません
理系パネルもせっかく上がってきたというのに
さんざ間違い続けて正解率が一気に低下。
あの並べ替えで昔と同じミスするのは懐かしいというか悲しいというか。
少しでも早く理系パネル予習したいのですが
決勝で投げる理系マルチセレクトも予習必須であるのでなかなか難しい話。
さっさと賢者になって理系ランダムを予習すればいい話か。
さあ、目標の理系学問全形式9割は達成できるんだろうか…


理系セレクトクイズ正解率100%維持が途切れました
生物系のくせにアミノ酸問題に弱いのは我ながらどうかと思うの。
ところでアミノ酸は生物系か化学系のどちらに分類されるのだろうか…
生化学が生物っぽい分類だからどちらもありえるんですよねー。


理系学問の嘘問が数問発見されていると先日書いたのですが
先日1度間違い調べた問題を回答したらなぜか再び間違い、
「また嘘問かこのバカコナミ大概にせいや」と思ったのですが
調べてみたら自分の問題の調べ間違いであることが発覚。バカは俺だ!


ところで、心理学は理系学問なのか文型学問なのかはっきりしてくれw
理系学問では順番当て、文系学問では文字パネルで問題を確認したんで…


あ、スポーツの正解率と理系学問の正解率の差が40%を切ってくれました
…単に理系学問の正解率が下がっただけですトホホ


ランダムを早く解禁したいのでさっさと賢者に昇格するために
この土日は環境が許す限りQMAしようかと思います。
混み具合がほどほどだったらいいな。