すた丼の美味さは異常


QMA戦績
2-3-1-3 10-3(ドラゴン組)


今日は友人に会いに行くということで池袋方面へ行ってきました
迷いながらも適当に時間をつぶしつつ何とか友人に巡り会った後は
昼飯にすた丼の増し増しをオーダーし、量の多さに悶えながら何とか完食する。
量が予想以上に多く胃に残ったため晩飯が不用になるというおまけつきw


昼食後は池袋サントロペでQMAを開始。
トーナメントをはじめて2クレ目の決勝戦
自選の理系マルチセレクト2ミス、相手の理系セレクト2ミスという
暗雲立ち込める滑り出しを見せつつも、その後は徐々に挽回し
何とか理系マルチセレクトの正解率が8割に乗せることが出来ました。
一方理系パネルは7割前半に下がったけどなー…スロットが実に厳しい。


賢者まで昇格させた後はレッスンモードを選択し続け、
各種理系学問ランダムの星埋め作業&実力テストをやり続けました
・理系学問の難問等を50問近く回収(相当予習とかテスト受けたとはいえ多いなw)
・生物の実力テストで2931点と大幅に記録更新(暫定10位)
・理系学問全形式☆5にする作業完了
と、かなりの収穫があったと思うので個人的には中々満足です。


決勝で投げるのは理系マルチセレクトでしたが
予習は理系マルチセレクトから理系パネルへ切り替えました。
そしたら出るわ出るわ、ぜんぜん分からない問題が。
100回予習したら少しは改善されると思うので頑張るとしましょう。


レッスン含めて40クレ超えという久々に廃プレイらしい廃プレイをした気がします
明日は時間が出来れば立川辺りに行くことを考えております。
いろいろとやらなければならないこともあるので実際行くのかどうかは微妙ですが…