QMA戦績
7-4-0-0 8-2(キマイラ組)
魔力ポイント:3489(変化なし)


基本的に雨の日は外に出る気が起きないみどりまるです、おはようございます
ここ1週間は全体的に天気が悪かったのでQMAは控えめでMHFをメインに。
(梅雨が明けてもMHFメインになる可能性は否定できませんw)


MHFは割合すぐにHR31にあがったので上位クエストに挑み始めた途中です
MHP2Gから太刀がメイン武器なので太刀を強化していく方針でプレイ中。
対戦ゲーム(QMA)とは違い協力しながら攻略するゲームも面白いですよ〜お試しあれ。


QMAは全国大会をそれなりに。
決勝4連続→16位 みたいな展開を2回かましたりしてました(´・ω・`)
全国大会では回答速度向上のために武器を変えるプレーヤーもいるみたいですが
セレクト  → 連想で飛べない ダイブミス怖い
パネル   → タイプミス怖い そして実際にタイプミス多い
タイピング → タイプミス怖い キューブ出たらまず緑で取れん
というわけで自分は変わらず理系マルセレです。
そもそも自分はそんなこと考えるほど強いわけではないのですがw


日記デザイン変更? ああ、そんなこと言ったっけなぁ…