(´・ω・`)オボーン


QMA戦績
2-1-0-0 1-0-0(ドラゴン組)
魔力ポイント:3625 → 3801



(;緑・ω・丸) 「お盆は大阪に戻って墓参りとかしてきたぜ! すげー疲れた・・・」

( ´Д`) 「疲れたのは岡山に漫画を大量に持ち帰ってきたからだろうが」

(緑;ω;丸) 「(聞かないフリ)親戚との付き合いがある種拷問だったぜ・・・」

( ´Д`) 「「結婚まだ?」とか急所抉られる会話の連続だったものなぁ」

(緑・ω・丸) 「グライオンにグレイシア吹雪(急所)のほうがまだ軽傷だったと思う」

( ´Д`) 「どういう例えだ。」


(緑・ω・丸) 「で、今回は旅費節約のため高速バスで帰ったのですよ」

( ´Д`) 「半額近くで移動できるんだからこれは使わざるを得ないよな」

(緑・ω・丸) 「・・・高速道路料金1000円になってたことすっかり忘れててなぁw」

( ´Д`) 「うわあ」

(緑・ω・丸) 「お盆の渋滞に巻き込まれる+軽い車酔い と愉快な経験しちゃった♪」

( ´Д`) 「車酔いとかみどりまるにしては珍しいな」

(緑・ω・丸) 「バスの中でずっと(4時間以上)PSPやってるのは流石に堪えたわ・・・」

( ´Д`) 「お前馬鹿だろ。自分の年齢を知れ年齢を」


(緑・ω・丸) 「岡山帰る直前にベガスにちょっと顔出してきたぜ!」

( ´Д`) 「毎度毎度帰省の度にご苦労なことだ」

(緑・ω・丸) 「正直こんな機会無いとホームのはずのベガスでプレイできんという。」

( ´Д`) 「仕事の都合なんだしいい加減割り切れ。」

(緑・ω・丸) 「プレイ回数はともかく今日の成績は実に良かった。ベガスサイコー!」

( ´Д`) 「(そのうち絶対逆噴射するな・・・)」


( ´Д`) 「さあ明日から仕事がまた始まるわけですが」

(緑・ω・丸) 「ダルいので明日は体調不良名目で有給使おうかと素で考えてます」

( ´Д`) 「まじめに働いている全国の人に謝れマジで」