QMA戦績
1-4-1-0 4-1(キマイラ組)


ポケモン金銀リメイク版が非常に楽しみなみどりまるです、こんばんは。
実はポケモン第2世代はやったこと無いんですよね〜
当時は金銭的に厳しい状況だったもので金銀は買えなかった苦い記憶が・・・
代わりに初代ポケモン(青)はかなりの時間プレイしました。
あそこまでバグらせて楽しむゲームはあまり記憶に無いなぁw
久々にDSを本格的に稼動させる日も近いか・・・!




DS本格稼動が1ヶ月早まったでござる の巻


どきどき魔女神判2が予想以上に面白かったので
初代買うかなーどうすっかなーと迷っていたら
初代リメイクの当ソフトが売られていたので即刻購入。
MHFの待ち時間にでも少しずつやっていこう。
ちなみにQMAの新問並べ替えでも出るので覚えておくといいよ!


・・・何か言いたげなぷちクララさんが哀愁を誘います。



5日ぶりにQMAMHFにかまけてしばらくサボってたら2位ばっかり。因果応報か。
決勝の理系マルチはなかなかムズめでよかったのですが
スポーツが2つ飛んでくることが多く、理系で1問差をつけてもスポーツで3問刺さる。
肉を斬らせて皮を断ってもしょーがないちゅーねん・・・


得意不得意を表すグラフはしばらく変化が無く、穏やかだったのですが
本日文系学問のゲージがめでたく2となりましたw
文系学問セレクトが当たらないこと当たらないこと(当てずっぽうの地点で論外)
現在ゲージ2のジャンルはアニゲ社会文系学問の3つですが
3ジャンルの正解率の差が2%も無いのでグラフの形がまた変わるかもしれません。
個人的には社会のゲージを3に上げたいなぁ。