到達


QMA戦績
5-4-4-0 5-0(キマイラ組)


トナカイを毎回ウシ科に含めてしまうみどりまるです、こんにちは。
何故かトナカイとカモシカが混ざってしてしまうんですよう・・・


今日は全国大会があったということでサクっと全国大会をば。
ピーク時で21万点ちょい出たんで個人的にはまあまあかと思います。
決勝の戦績はまあそこそこという感じですが
理系落として優勝逃した局面が何回かあったのは無念でならない・・・



ようやく理系学問の正解率が9割に到達しました。
芸能や文系学問の正解率も写ってたけど都合により削除←←
だって芸能とか正解率55%だし・・・スポはもっと酷いがw



90%到達直後の各形式正解率はこんな感じ。
ランダムが一番低いという訳分からんことになってますw
絶賛放置中の理系セレクトがこの正解率なのは紛れも無い奇跡。
地味に写りこんでる気がするけど顔バレないよね?


自分より格上のプレイヤーはいくらでもいる(たとえ理系限定でも)のですが
「みどりまると理系学問で勝負したら負けるかもしれない」と
少しでも思わせれば個人的には満足ですw 
そう思わせることが出来るようにもっと頑張っていこう。