到達 その2


QMA戦績
5-3-6-0 9-0(キマイラ組)


何事にかけても期限とか期日の把握力が乏しいみどりまるです、こんばんは。
先日、全国大会の期日を思いっきり勘違いしていた日記を書いていたのですが
おそらく誰も気にしていないだろうということで遠慮なく書き直しましたw
店舗大会の告知という訳でもないし別にいいよね(´ω`)エヘヘ
( ´Д`)<今まで数え切れないぐらい改竄をしてきたというのにいまさらだなオイ
(緑・ω・丸)<改竄ではない、訂正・書き直しと言っていただきたい
( ´Д`)<どうでもええわ


理系マルチの正解率が90%台に到達しました。現在90.3%ぐらい。
予選・準決勝で結構な頻度で理系マルチが出た上、(理系引いたら半分はマルチだった)
理系マルチがぬるめの流れで決勝含め2問ミスで済んだのが大きいですね。
※ぬるめじゃなかったらどうなってるんだという類のツッコミは辛いのでお控えください
さて、理系マルチが90%超えてしまった訳ですが、
理系全形式90%を目標にしていると口を滑らせてしまった以上、
今後決勝では理系マルチ以外の理系学問を投げることを考えなければ・・・
(考えるだけで当面の間は理系マルチで続行かと思います。)


政治経済の予習の合格率がなかなか上がりません
結構な回数予習してきているのですがほぼ毎回初見問引いてくるからなぁ・・・
一応の効果としては、トナメの社会出題時に気持ち通過率が上がったような気がする程度。
理系の予習を政経にまわしたことが間違った選択にならないよう頑張りたいところです


ライフスタイルの正解率が少しずつ上がってきてにんまり。
ただミステリー検定関連の問題が全く分からなくて困っているところ。
父親の持ってた本の影響か、眉村卓小松左京筒井康隆五木寛之辺りは分かるのですが
推理小説は全然読まないからなぁ・・・上の作家の通りSFはそれなりに読んだけどなぁ・・・
(ほら、たまには青くないところをアピールしておかないと、ね?)



MHFはようやくHR100に到達したので、少しペースを落としてプレー予定
太刀ばっかり使ってきたのでいろいろ武器を使ってみよう。
でも金が全然足らんのよなー・・・またアカム銀行を連続襲撃しないと・・・