QMA戦績
4-1-3-1 5-4(ドラゴン組)
2-0-1-0 0-0(フェニックス組)
魔力ポイント 3801 → 4045


今日は休日ということで軽めに。体力的に昔ほど詰め込んで出来ない分プレイ頻度を上げたいもの。
トナメに理系が多かったせいかそこそこの戦績でした
しっかりフェニ落ちかましているのはご愛嬌w
戦績がそれなりだったおかげか魔力ポイントが4000を突破することもしばしば。
4000超えた瞬間すぐ3000台に戻るの繰り返しなので
魔力4000台で安定はまだまだ遠そうです。そもそも理系多めでこれだから安定は無r(略


スポーツと芸能の正解率が近づいてきました
スポーツの正解率が上がったわけでは決してなく芸能が下がっただけです(´・ω・`)
パネルとかセレクトは芸能のほうが死ねるんだよなー・・・まあどっちも死ねるんだけどさw


決勝は相変わらず理系マルチで。
どう見ても理系以外投げたほうがいい局面が何回かあったけどそんなの関係ねぇ!
理系マルチは新問の層の薄さに定評があるから、紛れが欲しい時は理系パネルが面白いと思うけど
文字パネルのタイポが多い自分としてはパネルは中々厳しいものがあるのです。
タイポ自体よりタイポ恐れて回答が非常にゆっくりになるのが問題だよなー・・・


新しい検定が増えてましたが・・・
東京検定:自分大阪人なんでー
プロレス検定:自分スポーツぶっ刺さるんでー
ああ苦しい言い訳。特に2個目は言い訳にも何にもなってない気が。


MHFは混雑しすぎてイラッ☆とくることが多々あって困る
自分のプレイする時間帯は大抵人が多いんで仕方ないことなんですけどねぇ・・・
それよりもガノトトスの訳分からん当たり判定何とかしろw と言いたい。
最近は 激運装備+麻痺太刀 か ガチ装備+無属性太刀 でいくことが多いです
飽きたら他の武器でちょっと遊んだりしてます。
どうでもいいことですがMH3の敵キャラキューブが答えられなくてぐんにょり。
ちょっとwiki見てみたけど覚えにくい名前多いなー こりゃ他にも出るかもw