QMA戦績
2-0-0-1 10-1(ドラゴン組)
魔力ポイント:4045 → 3941


政経をそれなりに予習してきたと思って実力テストに特攻したけど
SどころかA取るのがやっとでした(´・ω・`)
まだ政経の予習合格回数が200回も無い訳だし仕方ないか・・・
過去の経験から鑑みるに500回予習したらそれなりの形になると思うのですが。


ちょっと気づいたこと。
理系学問正解率−スポーツ正解率 ≒ ゲームおもちゃ正解率−アニメ特撮正解率
右辺はサンプルが少ないから何とも言えないけど同ジャンル内でも差が大きいのな俺w
アニメ特撮は飛んでくる頻度が比較的少ないから助かってるけど
これが野球サッカーばりに飛んできたら決勝がさらに死ねるなぁ・・・


きょうのトナメは理系はそれなりに出たけど準決勝が芸能ばっかりで苦しい展開に。
文系学問や社会、芸タイでもボロ雑巾みたいに負けてたのは秘密orz
最近文系学問が辛いなー・・・一応昔は学問4文字とか使っていたのですが。
ボンバーマンルールのために何かパネル鍛えたいし文系パネルを予習候補にあげておくか・・・


魔力は案の定4000台維持は厳しかったです。 
今後確変状態の成績が魔力ポイントから抜けていくんでかなり下がると思われますw