QMA戦績
1-3-1-0 2-2(ドラゴン組)
魔力ポイント:3839 → 3961


あ・・・紫星杯決勝完全に忘れてた・・・まあいいや(挨拶)


金曜日は少し時間が出来たんで軽めにQMA
土曜日は他のゲームに浮気したんでノープレイ。
明日は多分QMAやりにいく。多分。



最近、財布が寒いというのにPS3を衝動買いしちゃいまして、
ただでさえ溜まっている積みゲーがさらに増えているのです(;´Д`)
今週になって初めて気がついたのですが自分は3D酔いする性質らしく
長時間FPSとかやると酷い頭痛と眩暈に苛まれますw
モンハンは不思議と酔わない・・・本当に不思議な話。
プレイヤーの視点の差がこんなに出るものなのかな?


それはともかくデモンズソウルおもしれー。難しいけど。
後はバトルフィールド・バッドカンパニーが個人的には好きかなぁ。
ただ悲しいことに3D酔いにより長時間プレイは厳しいのよねー・・・
最悪酔い止め飲んでプレイすることを考慮に入れよう。
(どういうプレイスタイルだよという突っ込みはナシです)



18日に某所で開かれる理系限定杯に出場したいのですが
今回のところは出たいという希望だけで終わりますw
いやー流石に関東は遠いんで
・体力面が非常に不安
・交通費で俺の財布が核の炎に包まれる
・何より遠くまで行くのが面倒くさい!←←
という理由につき断念。
広島〜大阪あたりまでで開催されるなら多分行くのですがw



明日は多分QMAやりにいく。多分。(大事な事なんで2回言いました。)
そのためにさっさと寝ることにするかー



おんや〜? こんな時間だというのにPS3に友人がインしたようだ。
せっかくだしちょっくら遊んでから寝ることとしよう〜