QMA戦績
3-6-4-1 6-1(ドラゴン組)
魔力ポイント:3961 → 4259


最後の問題が○×だと逆転負けフラグがビンビンたつ今日この頃・・・
ここ数十回のプレイのうち3回は最後の○×で優勝取りこぼした気が。
・・・理系マルチ落として優勝逃すのはもう慣れてます (´・ω・`)2チャクバッカリ


決勝進出率はいいように見えるのですが、
プレイした時間が悪かったのかCPUが妙に多かったのと
予選で芸能・アニゲの引きが控えめだったせいかと思われます。
最近は芸スポよりアニゲの方が辛いように感じるんだよなー・・・
そしてCPUが多かった割には魔力が伸びる不思議。


今日の決勝は何となく色々投げてみたくなったので理系マルチ以外に
90%切ってる理パネ、理ラン、物理・化学などを投げてみましたわよ?

というわけでようやく理系各形式が90%を突破しました。
ギリギリ到達している理パネや理系ランダム、
試行回数が少ない理系サブジャンルはいつ転落するか分かりゃしませんが・・・
とりあえず一つの記念ということで。
ちなみに理系学問総合は現在91.08%、前と全然変わっちゃいませんw



理系マルチで久々の100点キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
99.90点とか99.85点という悔しい点数を何十回も取ってきたので
上の顔文字のようにテンションが非常に上がりましたw
ちなみに写真が微妙にピンボケ気味なのは
100点獲得してしばらくはテンパって手の震えが酷かったからです(;´Д`)
あの場じゃ返せなかったけど「ヒャクハスゴイ」と言ってくださった方ありがとー。



さて、今週は会社の移転の都合もあって忙しいので
まとめた問題を少しでも覚えていくのに専念しますか。