布団の魔力が急激に強くなる今日この頃、
安眠を求めて布団を干したら強風で干した布団が階下に吹っ飛んで行きました。
これが本物の「布団が吹っ飛んだ」だよ! くそっ、自分で言ってて悲しい!
布団が吹っ飛んで慌てふためく俺、そして階下に慌てて取りに行く俺、
傍からみるとすげー面白い光景だったろうなぁ・・・。


この間ゴディバのチョコレートリキュールを衝動買いしてしまいました。
お菓子作りにも使えそうなのですが、器具もやる気もクララさんも居ないので
とりあえず牛乳で3倍ぐらいに割って飲んでみる。非常に飲みやすくて美味。
そして飲みやすさの反動とばかりに回ってくる酔い。
カルーアミルクは10倍ぐらいに割って飲むぐらい酒に弱いのに(生1杯でベロンベロン)
3倍近くの濃さで飲んだ俺がバカでしたw 
3倍ぐらいが味のバランスが自分向きなのですが。10倍だと流石に味が薄いのです・・・
カルーアミルクなら10倍ぐらいに割ってもそれなりに味が濃いのですが。
感想としては750mlで価格は3000円超と少々値が張りますが(少し小さいビンもあったはず)
気が向けば飲んでみる価値はあるかと思います。


天満ベガスにはしばらく行ってなかったのですが
筐体の配置換え(フウキの人の配置が酷過ぎて常連+店員で配置しなおしたとか)
メイン店員1名の退職(長らくお世話になりました)
といろいろと変動が起こっていた模様です。
大会などの際、来店の際には狭さに十分お気をつけ下さい。
(もはやベガス常連じゃないのに我ながら何をいってるんだかw)



月曜仕事が休みだったのでせっかくの4連休だったのですが
いろんなゲームやってたり酔い潰れたりしたんで(←)QMAは控えめ。
ゲーセンに行くたび人が多くてすぐ引き上げたのもありますw


QMAはまだまだ引き続いてレッスン篭り中〜
理パネ×3→実力テスト(生物)、
理タイ×3→実力テスト(物理・化学)、
理セレ×3→実力テスト(アニマル) と気分ごとにいろいろ回すのを変えてみたり。


理マルチはレッスン篭りでは殆ど予習していません
いやまあ、理系マルチは新問乏しいし実力テストで覚えればいいかなーって。
間違うのは大抵今まで何回も見てる問題だしー(そしてまた同じ問題で間違うだろうw)


レッスン篭りは昇格までの魔法石から考えて後40クレちょい行う予定です。
アニマル実力テストがランキングから落ちそうだから更新しときたいんだよなー・・・