QMA戦績
0-0-1-0 0-0(ドラゴン組)
魔力ポイント:4179 → 4201


金賢者に昇格〜
金賢者10段の間は結局ほぼレッスンに篭ってましたねー
1回気分転換にトナメ出たのと1回間違えてトナメに入ってしまったぐらい。
100回以上レッスン受けたけど結局満足できる結果は残せず(´・ω・`)
理系その他を若干更新したけどそんぐらいですわ・・・


それよりも理セレが中々熱くて困る。連想が実に楽しいです。
200回ぐらい予習したけどとてもじゃないが予習が足りん気がするのぉ・・・
白金10段ではまたレッスンに篭るとしましょうかねぇ。


次からまたトナメに戻るけど篭った成果は出てくれるのかしらん。
理マルチはほぼ無予習だから不安は募るばかり。
(普段のトナメで予習時間が余ったときに選択するから無駄に予習回数は多いけどw)



たまにはちょっとだけMHFの話。
最近はグラファイーオスVII、デッドバインドVII、バール・ダオラ等の武器や
我流剣士ガチ激運装備(フェロウ・ネコミミ不使用の剛力スキル+高級耳栓+SP換装激運装備)
をマターリ作成しつつ。しっかしガンナー激運は厳しいわ・・・
剣士餓狼装備ももう少しで完成しそうなので某指定部屋にもようやく足を運べるか・・・
気が向けば装備紹介もしてみるかな〜