QMA戦績
0-1-2-0 3-2(ドラゴン組)
魔力ポイント:4201 → 4165


仕事中眠たかったのでコーヒーを飲もうとしたら
インスタントコーヒーと間違えて挽いた豆の粉を熱湯に溶いて飲んだ。
捨てると何となくもったいないお化けが出てくる気がしたので
仕方なく全部飲んだは良いがおかげで胸焼けがひどい。目は覚めたけどこれはどうなのか。


さて、QMAはトナメに復帰したはいいのですが
通過まで50点近く足らないという箸にも棒にもかからない16着だとか
賢王、某大会チャンピオン、魔力6000超えに囲まれた決勝戦だとか
復帰早々理パネがまた90%台を切る&決勝理マルチで凡ミスだとか
中々厳しい結果となってしまいました。胸焼けのせいだと信じたい←


スポ、芸能、アニゲの新問がマジ辛いです。
・・・TV平均視聴時間が月10分切ることが大半の俺はどないしろと。
そうだ! きっと胸焼けのせいだ!(しつこい)