QMA戦績
1-0-4-1 12-5(ドラゴン組)
3-0-0-0 0-0(フェニックス組)
魔力ポイント:4165 → 3662


やったよ! この1週間で魔力500下がったよ!orz
まあ下がり調子だと毎度毎度こんな感じなんで気にするほどでもないです(´Д`)
相変わらず理系引けないと予選通過すら怪しいから困る。


勝戦はブロンズコレクター。プラチナメダルが遠い遠い・・・
理系マルチで合計2ミスしたけど、どっちの問題も初見問で2択を外したミスだから仕方ないし
何よりそのミスが結果に影響しないほど大差で負ける展開だったので問題なかったですw
当たり前というかなんというか、理系マルチが刺さらなくなってきたなぁ・・・
個人的には理マルチより理セレ・理パネのほうが難しいと感じるので 
強化がてら理セレか理パネを投げればいい話なんですが
理セレ:相変わらず予習6問全答が安定しない 理パネ:タイポ怖すぎ というわけで理マルチ続行。
理セレ難しいよ・・・勘で当たる可能性が少しばかり高いってだけで。問題数豊富だし・・・


予習は相変わらず グルメ生活→文系その他 と回しています。
最近は規定予習回数予習した後は理セレを予習中
初見の連想3行目途中でトナメに召集されるのはお約束だ!(´・ω・`)
個人的に厄介なのが物理で使う無次元数の連想。
今まで5種類ぐらい見たけど区別できねぇ・・・正直スポや芸能の連想と大差ないわw
理系マルチは予習の余り時間でたまに流してましたが頻度は激減。
流石にこの頻度では決勝でぽつぽつ新分岐や新問引いてしまうのはしょうが無い・・・


大阪にスタ丼がオープンしたそうなので来週末は大阪に帰省します。
ベガスはついでに行ければいこうかなと思います。あくまでメインはスタ丼。
このノリで岡山にも出店していただけばうれしいんですけどねぇw