QMA戦績
7-3-0-0 3-1(キマイラ組)


また日記ではなく週記になってるみどりまるです、こんばんは。
基本的に変化に富んだ日々を過ごしている訳ではないので書くネタがなかなか見つからず
QMA戦績とか理系の状況とかで何とかスペースを埋めるわけですが
そのQMAすらも他のゲームにかまけて若干控え気味になってしまうと
当然更新することはなくなるわけですよ。言い訳終わり。


この3連休は3日間大阪に滞在する予定でしたが
金曜日は職場の送別会で3次会まで付き合わされ、やたら飲んでしまったため
土曜日はぶっつぶれて家でダウンしていましたw 水割りは危険。
そして日曜日に大阪に向かった訳ですが、今回は往復共に新幹線を使いました。
給料日直後だしこれぐらい大丈夫!(そして給料日前にピーピーいうのは仕様。)


スタ丼大阪心斎橋店行ってきたぞー。
オープンしてから週5のペースで食ってる友人いわく、
「東京(特に立川とか)と比べると味付けが薄い気がするのでつゆだく推奨」
とのことなので初のスタ丼つゆだくにチャレンジしてみました。
うむ、相変わらず美味いし値段もそこそこだしコストパフォーマンスええわー。
ただ個人的な感想としてはつゆだくは味が濃すぎた感があるので次は普通に食ってみるとしよう。
つゆだくにするとニンニクの風味が強烈になるので、
ニンニクの風味がもっと欲しいと思う方は一度試してみると良いかと。
それよりもスタ丼岡山駅前店オープンはまだか!←


スタ丼食った後は針中野行ってジョイランで適当にQMAだとか麻雀だとかやり
その後はいつもの飲み屋で友人たちと宴会。いやはや楽しい酒はいいものです。
いつもの飲み屋っていうのは針中野ジョイランの目の前にあるあの飲み屋です。
(無論注文量にも拠るが)値段もお手軽に美味い料理が食べれるので
心当たりある方は一度いってみることを強くお勧めいたしますw(店は狭いので少人数推奨)


日曜日は朝に髪を切りに行ってその後は天満ベガスでQMA
途中でいきなりブレーカーが落ちるというアクシデントがあったのですが
どっちかというとベガスが営業時間を正しく守って営業する光景を見るほうが驚くだろうなぁw
昼飯は天満の十八番でスタミナチャーハンをかっ込む。ここは天満通いはじめたときからずっとお世話になってます。
ファーストフードやファミレスを除いても中華・カレー・寿司(回らない)・ラーメン・うどん・焼肉(遠いが美味)その他沢山、
通えなくなってから一層分かったけど天満の飲食店の豊富さは目を見張るものがあるなぁ。岡山にちょっとくれ←


QMAは全国大会やってたということで全国大会を少々。戦績はまあまあといったところ。
途中、予選前半(理系タイピング):1位 → 予選後半(芸能マルチ):14位とか やらかしつつ。
理系で合計2ミスするも何とか正解率は緩やかに上昇している感じ。92%到達はいつになるかなー・・・
ぶっちゃけQMAはいつものようにあんまり書くこと無いのが悲しいw まあいいけど。


適当にQMAやった後は明日の仕事に備えて早めに帰りましたとさ。次は年末に帰るぞ〜