QMA戦績
6-2-1-0 5-1(キマイラ組)


会社の忘年会の断り文句を考えるので忙しいみどりまるです、こんばんは。
12月25日とかなかなか厳しい日程に入れてこられたんだよなあ。
毎年クリスマスイブのベガスでは、付合いの長い人らと
ギタドラセッションででI'm a loser4連奏だとか、QMA残念王決定戦(アニゲー縛り)だとか
実に不毛なことばかりを行うという恒例行事(?)があるので
個人的にはそっちに参加したいなあと思う次第であります。(今年もやるかどうかは知らんがw)
楽しいですよ〜クリスマスイブのベガスはいい感じに廃墟っぽくてorz
・・・一応24日ベガス来て25日に岡山戻れば両立できるんですが、いささか面倒じゃないすか?←←
出来れば24日に大阪戻ってからは年明けまでは大阪に居たいんですよね・・・有休すげー使いますが。


全国大会は何とか20万点超えたので良いかな〜って感じ。
たまに1回で4万点後半行くことはあったけれどその後が全く繋がらず。
決定的な穴が芸能スポーツと2つある地点で安定して高得点は無理orz


全国大会だと予習が1周固定っぽいので予習はグルメ・生活だけ。文系その他はしばしお休み。
自身のサブ武器が貧弱な現状、ある程度モノになるレベルまで鍛え上げたいところです。
現在予習している上の2つの予習をまだまだ続けるのでなんとも言い難いのですが
各ジャンルで救いの余地がある(興味持てる)1サブジャンルは何とか強化したいので
次はゲーム・おもちゃ(ゲームは好き)か音楽(クラシック検定頑張ったし)辺りを回してみようか・・・。
スポーツは・・・残念ながら興味持てそうなサブジャンル無いのよね・・・
興味どころか小さいころ野球でドラゴンボール潰されたりしてむしろ嫌う対象であったしw


それにしてもまたスタ丼が食べたくなってきた。
少額だがボーナス出してくれるっぽいし来週辺りにでも大阪に帰ることを検討しよう。