QMA戦績
4-1-2-5 12-6(ドラゴン組)
2-0-0-0 2-0(フェニックス組)


最近仕事がひと段落ついたので久々に更新。
忙しいと言いつつもそれなりに自由な時間はあったのですが
ゲーセン行こうと思ったら雨が降ったり自転車がパンクしたりしまして行く前に心が折られましたw
というわけで最近の空いた時間はエルミナージュwizardryに注ぎ込む結果に。
やっぱあの手のゲームはいかんね、時間がすごい速度で飛んでゆく(←


週末は自転車の修理をしたあと、久方ぶりにQMAをば。
数クレぽつぽつやるのは何回かあったけど一日10クレ以上やるのは久々な気がしますw
さくっとドラゴン組で決勝行って理系マルチで華麗に優勝引っさらってやんよ!


(緑・ω・)つ9位→11位→15位


しばらく勉強をサボっていた因果か、案の定フェニックス組に旅立つ羽目にw
まあピーク時並にプレイしてたとしてもあのジャンルじゃ予選落ち濃厚だけどな! スポマルチと芸セレ引きすぎ。
フェニックス組でも予選落ちしかけたりしつつも何とか4クレでドラゴン組に復帰。
相変わらずドラゴン組はキッツいです。決勝でもサンドバッグになりっぱなしです。
優勝それなりにしてると見せかけてドラゴン組での優勝4回のうち2回は回線落ちによる優勝です←


とある決勝での理系マルチ(時間差さえある程度取れれば勝てる状況)
問1:ミ→ジ→ン→コ
問2:次の太陽系の惑星を五十音順に選べ
問3:オ→ジ→サ→ン
久々に笑えるぐらいの酷い引きだったので次の決勝では理系セレクトに浮気しかけました(←
理系が学問ランダム3だったころはこんな引きは当たり前だったんだけどねw


☆5に上がった:スポ並、理系多答、理系セレクト総合、理系タイピング総合、理系パネル総合
☆上げ中:理系各種
適当に予習してたらいつの間にか理系各形式総合が☆5になりました。紫宝戦隊誕生ですw
普段投げるのは相変わらず理系マルチの予定なんで他レンジャーの活躍の予定は残念ながら未定ですが
もし店舗大会に出るような機会があれば投げる機会が出てくるかなぁ・・・
今は過去の知識を掘り起こすため文系パネルをメインに予習し、余った時間は☆の埋まってない理系各種を予習してます。
QMA4辺りでは学問4文字を使っていた時期もあったので少しでもモノになってくれれば・・・



いつまた忙しくなるのかは分かりませんが余裕のある間はQMAをがんばるとしましょう。