記念受験で受けたつもりの基本情報が受かっててご機嫌なみどりまるです、こんにちは。
日頃仕事で使ってる言語がVBSQLでしかも試験前後は忙しかったためほぼ無勉強。まず落ちたと思ったんですがw
そういえば問題冊子見て気づいたけど去年から午後試験問題で選択できる言語が変わっているなぁ…
そのうち選択肢が変わったあの多答が出てくるのかな? 出たときにCASLIIが正解のままだったら泣く。


と書き始めたものの書くネタが浮かばんのでゲーム近況でも。


積みゲーがどんどん増える中、さらにロスプラ2が欲しいと思っていたのですが
最近の株価の下がりっぷりのおかげで、評価損益がソフト1本買えるぐらいになったので自重することにしますw
もともと長期保有で買った株ばかりだからいいのさ…(こう思わないとやってられん←)


バーンアウトパラダイスはBurnoutドライビングライセンスを獲得するところまで到達したので
今後は気が向いたときにだけプレイすることにします。
レースゲーを1人でやるのはちょっと寂しいと感じてしまったのが本音だったりする(←
オンラインでやったらいい話なんですけど相手がレベル高すぎてついていけないんですよう…


BFBC2はようやく三等軍曹に上がった辺り。K/D比率が全然良くならん。
現在は工兵のアンロックを考えつつ適当にプレイしています。
それにしても偵察兵が使用者としても相手としても苦手でかなわん。何かコツがあるのかねぇ…。


龍が如く4は相変わらず第1章ですっかり麻雀やゲーセンなどミニゲームに溺れたままです。
いい加減昔の私のような行動はやめて(ぉぃ)ストーリーを進めにかからなければw


白騎士物語はシナリオをクリアしましたが、”何だあの続きあるの確定”的な終わり方は!
7月頭に出る新作を買わなければいかなくなったじゃないか!(←←
先ほど書いたとおり評価損益が結構出てきたのでお金に余裕はあんまりないのですが…
ストーリーが終わったので次は友人との協力プレイのためギルドランクを上げにかかるか…



・・・あれ、そういや最近QMAやってねーぞ?(←
とりあえず白騎士物語のギルドランクが7に上がったら本気出す。