QMA戦績
0-1-1-0 5-2(ドラゴン組)


nintendo3DS発売が待ち遠しいみどりまるです、こんにちは。
3D云々よりも3DSの発売予定ソフトがなかなか凄いラインナップなので結構期待していたりする。
でも発売直後に3DS+欲しいソフトを揃えると概算で軽く5〜6万は吹っ飛ぶぜハニー。・・・今から節約しとくか。
個人的に残念なのがスペック見る限り立体視できるのが上画面だけっぽく、タッチ画面は3D画面じゃないこと。
タッチ画面が立体視できればどき魔女新作(妄想)やカセキホリダー新作(同じく妄想)にものすごく期待できるのに!
・・・残念なのは私の脳内でした(← 


トナメではボコられつつも何とかドラゴン組にしがみ付いている感じ。次回トナメもフェニ落ちの危機ですw
決勝では自選でミスって優勝逃したりしつつ。何故かケプラーは18世紀の人というイメージが(ねーよ
ルーカス教授職や天然記念物問題など個人的に無理ゲーな問題以外は落としちゃいかんよねぇ・・・
まあ個人的に無理ゲーな問題を放置しているのがそもそも(以下略


そういえばいつの間にかライスタのゲージがアニゲ・社会と同じ2になってました。
ライスタも食べ物関連以外の問題来るとスポ芸並みに辛いのよねー・・・
ライスタが全体的に難しくなったのもありますし、何よりミステリー検定問が増えてからどうも苦手意識がw
ミステリー小説の類はほとんど読んだことがないのでこの機会に一度読んでみるのもアリなのかもしれません。
問題は周りにミステリー好きな人が居ないから手始めに何を読めばいいか分からない点。
とりあえず適当に評判のいい作品をいくつか買ってみますか・・・(数時間後には忘れてる可能性大←)