ガッツリQMAして参りました
今日の成績は 3-4-3-1 2-4-9 という感じでした
あと1問、されど1問、なかなか優勝に手が届きません。


今日は予選にノンジャンル含めて雑学が少なかったですね
その分決勝では雑ラン4や雑多答でボコボコにされたわけですが・・・


学ラン3は萌える線結びを2問ほど発見しました
そのうち1問が調べても正確な解答が出てきません。何とかしてください(笑)
結構プレイしたというのに正解率の小数第1位より上の桁が変化しません・・・


予選1回戦落ちはスポ4択と芸ラン1、だったはず。
皆さんよくテレビ見てるんですね〜
ちなみに私のテレビ視聴時間は、15分です(1ヶ月に)


雑ラン3が着々と集まってきていい感じです
たまに投げるのですがなんとも自爆が多いですわ(笑)
下戸に酒問はなんとも苦しい組み合わせでして。


とりあえず今日得た雑学=ジャガイモは意外にビタミンCが豊富