ホウ素って漢字でああ書くのね


QMA戦績(今日と一昨日の分)
5-5-1-0 8-1-1


アスカ裏白蛇85階で散って5分ぐらい固まったみどりまるです、こんばんわ
オオイカリねむり大根の恐怖を思い知らされました・・・
まあ5分固まったすぐあとには冒険再開しましたけどねw


本日は仕事終わってから軽めにQMA
(回線落ちナシのw)優勝がそこそこに出来て満足
いつもこれぐらいの頻度で優勝をいただきたいものです。


学ラン3は1ミス。正解率はひとまず93%台に戻りましたが安定するのはいつのことか・・・
しかし今日の学ラン3はなかなか頑張ってくれましたね。学ラン3強ーい。
星の明るさの順当てとかが本当に楽しすぎますw


1回戦落ちはスポーツ順番当ての5ミスで。
固定パターンしか殆ど覚えてないのでどうしようもなかったアル。


アニタイは何とか致命傷を受けないようにはなりつつ。
怪獣攻撃隊とか宇宙科学警備隊の略称のアレはキツイ。
分岐前ですら3パターンぐらいあったし・・・
一回決勝で投げてみましたが見事に自爆w
あと100回ぐらい予習したらなんとかなると思ってたがそれは甘い考えのようで。


>じょる様
ようこそいらっしゃいました。
学ラン3使いは少なめなので書き込んでいただいてうれしい限りです。
お互い見間違いに注意しながら頑張っていきましょう^^;
それでは、魔法学園でのマッチングを楽しみにしております。