(主に財布が)涼しくなりました


QMA戦績
3-3-3-1 1-1-0


今日も全体的に調子がよかったです
学ラン3もノーミスで徐々に正解率も伸びつつ。
まあ芸エフェ投げて自爆した挙句優勝取りこぼしたりしましたがw
漢字うろ覚えで飛ぶのはいけませんね・・・


学ラン3は前述のとおりノーミスだったのですが
順当てと多答に初見選択肢を引いてヒヤヒヤした局面もあり。
ひょっとしてあの順番当ての選択肢は全部で12個あるのかな?
まだ5つしか見てないけど一応12個全部覚えとくかな・・・


それにしてもたまには何処ぞの大会に出たいものです・・・
土日休み下さいと言っても滅多に休みにしてくれない上司は絶対Sだw