金借るな・・・ああ鉛ね←大バカ


QMA戦績
3-1-0-0 1-3-1


着実に紫色から藍色へと染まりつつあるみどりまるです、こんばんわ。
最近アニゲの正解率が上がってきてるのですよ。
そのうち決勝のグラフが2-1-1-4-5どころか3-1-1-4-5にまでなるかも・・・
まあベースはある程度青いことは自覚しているのですが。
だからQMAでもっと4コマ漫画の問題をですね・・・
(電撃文庫は結構出てきてて嬉しいのですw)


今日はフェニ落ち寸前まで追い込まれたり
1回戦ノンジャンル多答で久々に0点取ってしまったりで
なんとも波乱万丈なQMAでしたw
あの多答はせめて1問は取らんとねぇ・・・
とりあえず反省の意を込めて正座。


学ラン3も2ミスと若干調子が悪く。
あの某所長の順番当ては仕方ないにしても(6つ目の選択肢が出やがったw)
イオン化傾向の4択でタイトルのようなミスをして目を覆いたくなりました。
何で鉛が亜鉛よりイオン化傾向高いんだ・・・
さらに他の形式の学ラン3問を結構落としてるんですよねー
棲み分けと食い分けを見間違えたり、気象用語の多答ミスったり。
とりあえず反省の意を込めて正座。(足の上にレンガ乗せ)


明日は仕事なので今月のQMAは今日で終わりです。
優勝回数にしろ魔法石の数にしろ月間1位取れるかは何ともびみょー・・・。
ま、ある事柄が起きない限り何位でもいいか。