同選択肢への分岐もあるんですか・・・


0-2-0-1 2-0-1


某所の学問限定大会の結果が気になるみどりまるです、こんばんわ
特に学ラン3でどんな戦いが繰り広げられたか気になるところ。
何としても行きたかったのですが諸事情にてパスすることになりました・・・


芸4文字で1落ち。やっぱりタイプミスしちゃ駄目でしょう。
問題はそのミスが無くても4ミスで落ちていた可能性大な件。


学ラン3ではミスは無かったものの学4択のラン3系問でミス。
32→32なんていう分岐あるんですねw
そしてトロイデとホマーテの区別とか
吸収線量と線量当量の違いがよく分かってない自分。


学ラン3と間違えて学ラン4を決勝で一回出してみた
☆5だったんでえらいことになりました、まる。
当面の目標:決勝で間違ったジャンルを出さない