木森房吉って誰よ?w


QMA戦績
2-1-2-0 1-0-1


学ラン3の4文字で木と大を見間違えるという凡ミスをかましました
ひどい間違い方だったので次の分からないアニタイで俺プギャーしておきました
その見間違いで優勝逃しましたが今日もみどりまるは元気です。
学ラン3はそのほかに1ミス。
連想で分岐鎖アミノ酸と出たとたんついダイブしてしまいましたが
問題は最後まで見ても正答にたどり着けなかったことなんですよね。
そして今日も学線でトロイデとホマーテ間違えました。だ〜か〜ら〜。


そしてしばらく後の決勝でも私だけですか私だけなんですかぁを連発して
またも優勝を逃してしまいましたとさ。
自分にとって 唯 の部首はふるとりらしいですよー orz
ご一緒していた賢王様の武器がたまたまヌルく優勝が見えていただけに悔しさも一入。


12月になったということで我がクララを冬仕様にしてみました
流石に格闘学科制服は見てるほうが寒いんですよねw
挨拶コメントはいいのが浮かばなかったので適当です
何か面白いアイデアが浮かべばいいんですけど。


久しぶりに決勝で自分含め学ラン3出題者が3人揃いました(3度目)
滅多に無いことだけに気合が入りました・・・
この回は全答出来たのでなんとか面目は立ったと思っておきます
決勝で全員が学ラン3出題する日は来るんでしょうかねぇ。



アスカ裏白蛇で引きがよかったのでタイムアタックを意識してプレイしたら
ジリ貧に陥った末に73Fでやられました。
それでもここまでにかかった時間が2時間40分程度なので
このままではどうやっても3時間台で記録が止まりますねぇ・・・




>きらりん☆さかな様
足跡ありがとうございます。そちらの日記の方もちょっと覗かせて頂きました。
自分は学生とはいえQMA(というかゲーム)にハマってしまったダメ学生の典型ですw
それではまたトーナメントでご一緒した際にはよろしくお願いします^^