消されたか・・・


1つ前の日記関連の話を一つ。
この間ニコニコ動画にUPされてた店内対戦動画ですが
権利者申し立てにより削除されたという話を聞きました。
動画の形で問題を晒すわけですから確かに削除されても仕方はなかったかも・・・
これからのQMA関連動画はどうなることやら。
KONAMI繋がりということで音ゲー関連も危なくなるのかな?
もっとも、最近は権利者を騙った削除とかも横行しているようですし
果たして本当にKONAMIが削除申請したのかは全くの謎なんですけどね。


最近はアスカで鳥飛魔天の挑戦を頑張っています
しかしなかなか難度が高く深層どころか中層にすら進めない有様。
仕方ないので火炎入道狩りを解禁してクリアを目指すことにしました
狩りを解禁しなかったのは難易度が激減するからではなく
ただ単に非常に時間がかかって面倒くさいことになるからですw
このダンジョンはレベルが最大でも事故る危険性は高いですしねぇ・・・
現在29Fで経過時間8時間超え。訳が分かりません。


QMAやりたいのですがゲーセンにいくまとまった時間が取れません。
ホームに行く頻度も随分減ってしまいましたし・・・
なかなか厳しい状況ですが年終わるまでの辛抱です。