クリア時間丸半日かw

midori-o2007-12-12


QMA戦績
0-2-0-2 0-1-1


決勝で学問より雑学飛んでくるほうが安心するみどりまるです、こんばんわ。
だって学ラン3の次に高いランダムが雑ラン3→雑ラン2と続くんですもの・・・
まあ雑ラン1・雑ラン4が飛んできたらそれはそれはひどい散りっぷりを見せますけどw


今日は時間が出来たので少しだけクマー。
芸ラン1無理アル。今日も4ミスで1回戦落ちアル。
学ラン3は決勝で循環小級とかやらかして1ミス(当然単独不正解)
決勝ではスポ多がやたら飛んできてボロボロにされましたが自分は元気です。
スポ多は全形式中2番目に正解率が低いんですよ・・・



アスカ見参の話。
鳥飛魔天は徹底して稼ぐと意外とあっさりクリアできました
あっさりとはいえデビルカンガルー大活躍でえらい目に何度も遭いましたが・・・
やはりデビルカンガルー出現階層はきっちり戦略立てておかないと厳しいです。
次からはまた裏白蛇タイムアタックをメインでやる予定です



いつのまにか6000HIT超えてましてちょっとびっくり
こんなゲームばっかりの日記に足跡を残していただいていることに感謝感謝。