ねむらずの腕輪急募

midori-o2007-12-19


最近みどりまるのQMAがお休み気味の理由を答えなさい
1.アニラン1
2.アニラン2
3.アニラン3
4.アニラン4
当然のことですが4択ではなく1問多答ですよ?w
まあ、そもそも寒いのは苦手なんで外出たくないという理由もあるのですが・・・
ホームまで行く余裕も無くまあ仕方ないということで。



アスカ裏白蛇で好タイムが記録できそうな時が2回あったのですが
両方ともオオイカリねむり大根に叩き潰されました。
フロア入って最初に出会ったのが通路出会い頭のオオイカリねむり大根という無運。
あかりの巻物を惜しまなければどうにかなったのかもしれませんが・・・
(ご存知でしょうが、あかりの巻物は94Fからの発狂ゾーンにて非常に重要なのです)


写真には無いですがもう1度目は
マリンスラッシャー(扇扇回眠会)-1
バトルカウンター(命金識う弟弟)+20
という訳の分からない装備で85階まで突っ込んだところで散りました
49階でマリンスラッシャー見つけるまでベース剣候補が無いとか無いわー・・・
盾もベースが全然見つからず仕方なく印数の多いバトルカウンターベースで。
序盤にうろこの盾を弟で埋めなければ良かったが自分は埋めますw


とりあえず3時間台はいけそうですね。
夢の2時間台をたたきだせることは出来るのでしょうか・・・?