約10日ぶりに


QMA戦績
1-1-0-0 1-0-1


QMAをプレイしに行ってまいりました
流石にしばらくやってないとタイピングがかなり遅くなりますね・・・


学ラン3は0ミスで文句なしです
1回目の決勝は空気(むしろ4択で変に迷った分時間差つけられたw)でしたが
2回目の決勝では頑張ってくれたので何とか優勝できました
久しぶりの予選の学ラン3も無事区間賞で胸をなでおろしつつ。


芸○×の4ミスで1回戦落ち。
ボーダーが4問正解(かつ即答)だったのはともかくとして
分かる問題が1問しか無かったのは大問題か・・・
他に雑線が本気を出してきて酷い目に遭ったりもしつつ。


全国大会は参加賞だけ貰ってスルーの方向です。
お金があまりないのにコイン投入スピードが早くて辛いんですよ・・・



明日はベガス常連と負け組の宴の予定です・・・
年末逸般常識王選手権(単なるアニゲ縛り)もやると思います
さあ何人来るかなー?w