メリーQリスMAス


QMA戦績
4-2-1-2 8-2-2


こんなときぐらいにしか廃出来ない自分に乾杯。
しかし空いていると思ったべがすが混んでいたのは意外でした・・・
まあ常連が殆どだったので特にいつもと変わった面は無かったですが。


久々に廃クマー。まあ21クレですから軽めに廃というところですかね?


決勝はまあそこそこの調子というところです。
最近の出題傾向は 学ラン3>>>>>アニタイ≧芸エフェ=雑ラン3 という感じです
学問がMAXの人が自分以外に2人いるときは何を投げるか悩みますね・・・
上記の武器で学ラン3以外は正解率が実質80%前後なんで自爆が怖いんですよ。


予習は相変わらず学問4択ばかりやってます。
やはり問題数が多い上難しい問題が多いです。面白いんですけどね。
次回作は4択から押さえにかかろうかしら。


学ラン3は2ミス。とはいえ今日は学ラン3が予選含めて40問以上あったので
自分的には合格点をあげてもいいと思います。
しかし余計なダイブで1問ミスったのは反省点か。


1回戦落ちはアニラン2の3ミスと芸ラン1の4ミスで。
アニラン2で落ちたのは好きなジャンルだけに若干ショックでしたね。


べがす常連と店内対戦を3度ほど。
3回ともアニタイを出し図らずも3連続アニゲ限定戦になりました
というよりもどういうわけか自分だけ学問雑学禁止という制限がかけられたので
アニタイぐらいしか出すものが無かったですw
芸エフェもありだったのですが逸般常識選手権ということで空気を読みつつ。


ようやく状況が一段落したのでべがす通いに復帰できると思います。
そろそろ次回作も近づいてきたところですしスパートかけますか・・・