ま た オ オ イ カ リ か

midori-o2007-12-26


QMA戦績
1-0-2-1 2-0-0


さすがに3階連続オオイカリアークは酷いと思うんだ・・・
95・96Fのオオイカリアークで散々アイテム削られたというのに
97Fに入って2歩目にオオイカリアーク誕生は辛いというか無理w
カッパに物忘れの草2回飲まされたというのにここまで来れて上出来と思うべきか。
タイムはオオイカリアークが誕生しなければ4時間は切れていたと思います
3時間台は見えるのですが2時間台が異常に高い壁ですねぇ。
やはりたかとびの腕輪かパコレプキンの腕輪が無いと厳しいか・・・


QMA戦績は昨日のものです。眠いので(ぉぃ)箇条書きですいません・・・
・学ラン3は0ミス。
・ホームで400勝達成
・近畿魔法石ランキングから名前が消えてた
・芸ラン5が最も正解率の低いランダムにw(次点はスポラン2)