時間を下さい・・・

midori-o2008-07-27


QMA戦績(ここ最近の)
1-0-2-2 6-4-1(ドラゴン組)


最近は土日ぐらいしかプレイ出来ないみどりまるです、こんばんは。
ここ暫くは出来る間を縫ってトナメ、検定、全国大会とやってきました


トーナメント:
決勝でなかなか勝てなくなってきました
芸能、スポーツで突放される頻度が増えた感があります。
理系も覚える時間が無いから間違ってばっかりだしなぁ・・・
何とか覚える時間だけでも確保して頑張らなければ。
面白かったことといえばある予選で79.41点が自分含め4人居た事ですね
3人がシンクロ(16.66刻み除いて)したことはあるのですが4人は珍しい。
ちなみに自分はその79.41点で予選落ちしましたw
1回戦落ちはアニ線4ミス。アニメ声優ロボット系が出ると厳しい。


検定:
クラシック検定をちょっと頑張ってみた結果
なんとか4500点は超えることが出来ました。5000点はいけるかしら。
クラシック検定は問題どうしの関連性が他と比べてかなり大きいので
1問覚えると他の問題でも生かせる場面が多いかと思います。


全国大会:
40人を超えたところで現在停止中。
そろそろ厳しい戦いに入るだろうから
体調や時間など万全の調子で挑みたいのですよ。


購買:
とうとう浴衣が購買に! コナミGJと言わざるを得ない。
浴衣クララは世界を救うね、きっとw
浴衣クララが余りにもツボに嵌った結果
プロフィール画像も理系から浴衣クララに変更。後悔なぞ無い。