理系ノートが行方不明


QMA戦績
2-0-3-1 8-3-1(ドラゴン組)


1回戦落ち:スポその他4ミス。お馬は全く判りません・・・。



観念して芸タイを覚え始めたみどりまるです、こんにちは
だって最近(昔からだがw)決勝で芸タイが頻繁に飛んでくるんだもの。
学校への往復時間も結構あるしいい機会ということで覚えることにします


芸タイに勤しむことになった影響により、
学タイが中途半端なことになっていますが気にしないでおきます
決勝で学タイ出して自爆した挙句優勝逃したのも気にしないでおきますorz
やっぱ学問は理系しか無理だぁ・・・とりあえず理系だけでも覚えなおそう・・・
ところで俺の理系まとめノートは何処へ?
大半は覚えたけど1割微妙なのがあるから確かめたいんだけどw


現在の雑学・学問の正解率の高さを表すと
理系>>>>言葉>生活一般>>>ゲーム>趣味≧地理・学問その他>>歴史・雑学その他
となっています。正直学問より雑学の方が予選は安定してるかもしれないw
ただ決勝で投げるとしたら言葉も生活一般も中途半端だからなぁ・・・
雑学投げるとしたら順番当てか4文字を覚えてからだろう。


全国大会?
500人抜きや現賢神様に囲まれた挙句全員スポ芸武装で撃沈しましたわよ?
まあ目標の50個は超えたからまあいっか。