べがすQMA


QMA戦績
2-4-1-3 3-6-3(ドラゴン組)
0-1-0-1 0-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち:
雑スロ3ミス 一瞬迷ったらそれが決定打に、しかしあと1問取れ俺。
雑多5ミス 1問目にくだらないミスをしてからズルズルと。
スポスロ5ミス 通過ボーダーが4問正解だったのが笑えます。


この土日で久々にベガスでQMAしてきました
妙にスポーツが多かった気がしますが
雑学がよく自分に刺さる日であったと記憶しております
割と好きなジャンルなだけに反省をしなければ…
酒とブランドと乗り物と政経と観光は暗号。弱点多いですな。


決勝は理系メインで時々芸タイ、まれにゲーム。
この土日の理系はかなり強かったのですが
相手の武器でボコボコにされて4問差をつけられては
理系で3問返そうとも焼け石に水なわけで…
それでも一応理系が頑張ってくれたおかげで2回優勝出来たので良し。
芸タイがことごとく空気問だったことは水に流します
まあ新問出たら間違いなく落とすんですけどね…要予習。


ダイジェスト


野球→サッカー→理系→TV・CM
ああ、当然のように4位さ! 図ったかのようにいやんなランダムばっかし。


サッカー→学スロ→理系→スポタイ
スロットは完全放置だから学問でもキツイキツイ。
ただし決定打だったのは最後のスポタイ3ミスだ!(´・ω・)


学線→芸文→ゲーム→芸多
理系が刺さらない人がいる上に芸タイも使えないということで
やけっぱちでゲームなんて選んでみました。エルヴァンディアゴー!
結果? ゲームで1問稼いだけどダンラスでございました。



もっとプレイしたいのは山々なのですが
土日ぐらいしかプレイできる余裕がないんですよね
今週末はどれだけ廃できるだろうか…
積みゲー積み本も結構たまってるしやることが多いです。
研究?実験?スポ多の正解率みたくボロボロだぜ…
↑理系の知識を得るのが好きでも実験や研究には向いてない典型例。