QMA戦績
8-4-3-1 8-6-3(ドラゴン組)
1-0-0-0 0-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち
野球3ミス、野球4ミス、アニ線3ミス


土日はベガスでちまちまQMA
月曜日は東京から来た友人と新世界JAMでQMAしてきました
先日ドラに戻らないまま終了したので開幕1クレはフェニでのスタート
最近フェニもレベルがかなり上がってきてるから怖い怖い。


勝戦は理系メインで。最近の理系強いですわ・・・。
「りけいどこー」←決勝で学問ゲージMAXだらけだったので芸タイ投げてみた時
「リケイアツイワ」←自分とこの方2人が理系投げて他2人によく効いた時
と、何人かの理系への熱いお言葉が印象的でした。
結構理系を投げたものの自爆は1回だけと上々の出来な上
相手の武器が温かったりしたお陰で優勝もそこそこに。
何回かボコボコにされた決勝戦があったのは秘密。スポーツと芸4文字はもう無理アル。


予習は芸タイと久々に理系を軽く回してみました
理系で数問判らない問題があったので調べておかなければ。


予選は最近アニメ特撮・アニゲその他、趣味・雑学その他が妙に多い気がします
というか全体的にラン1、ラン4分野が多い気がします
まあ月曜日は格闘技がよく出てきたので単に最近ラン1、ラン4側に偏っただけでしょう。
でも近作は妙にランダムで偏りが多い感が感じられたので
次回作は予選の出題形式毎回数えてみて統計とってみますか。意味無いでしょうがw
(↑理系等得意ランダムが出てこない人の妄言。理系はどこですか。)