QMA戦績
1-1-2-1 7-5-2(ドラゴン組)
2-1-0-0 0-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち
アニメ特撮4ミス、アニゲその他3ミス
ゲームが出ないとアニゲも辛いのです。
最も、最近のゲームはDSぐらいしかやってないのですが。


少し前のQMA成績が出てきたので記録がてらに日記を。


エスト、伝説を求めて・目指せ!グランドスラム をようやく達成。
特に前者はクエスト依頼して何クレかかったんだろうか・・・
あとはクイズ魔神と2度目の戦いに行ってきたのですが75点すら取れず。
難しい順番当てを連続で出すのはあんまりだと思います!
失敗後また鍵は取ってきたのでまた魔神に呼ばれるまで待機です・・・


芸タイの予習合格率がようやく9割に達しそうです
いい加減こればかりで飽きてきたので
そろそろ次の形式に移ろうかな・・・
スポタイは人名が辛すぎて無理と痛感させられたから
雑学の何かでものんびりやるとします
それか決勝戦を見据えて理系やったほうがいいのかしら。
最近結構間違えてますし。


PSP-3000が発売したということで
せっかくだから俺はこのミスティックシルバーを選ぶぜ! と意気込んだものの
持っているゲームが1本も無いということをすっかりと忘れていましたw
とりあえずCarnage heart PORTABLE、Jackass: the gameが欲しいかな
Carnage heartは小学校の時にハマって
もう1度初めからプレイしたいと思っていたゲームで
Jackass: the gameは友人にやらせてもらったんですが
かなり良いバカゲーであることが判明しているので購入確定。
他にもよさげなソフトがあるけど
まだまだ積みゲーがあるししばらくはこの2本でいいや。