QMA戦績
2-2-0-1 12-3-4(ドラゴン組)
1-1-0-0 1-0-0(フェニックス組)


1回戦落ち
野球4ミス、スポビジュ3ミス、ノン線2ミス、アニ連3ミス


最近更新が途切れ途切れなみどりまるです、こんばんは。
単純に面倒くさいのも理由にあるのですが
他のゲームにかまけてQMA頻度が単純に減ったのが原因です
現在ポケモンだけでなく他にもいろいろやってますしね


QMAですが3回戦落ちの多さとシャロンの多さを感じた日でした
3回戦にふと見たらシャロンが5人居たり
次のプレイで1回戦にシャロンが10人居たりしたんですよw
何かイベントでもあったのかしら。


決勝は理系が若干空気気味でしたが2回優勝したので十分。
4位取った回がそれはもう酷いボコられ具合だったのは忘れられますw
その分予習の理系がやたらエグいことになりました
凡ミスもしたものの理系の予習不合格は久々だなー・・・


来る12月13日にミールでQMA大会が開催されますが
今回自分は用事で実家に帰るので
参加できない可能性が高くなりました(´・ω・`)
三田ミールは参加人数が少なく優勝倍率低いのでオススメ!
悲しいことに宣伝文句がこんなのしか浮かばねぇ・・・


ポケモンプラチナは一通りクリアを終え
現在はファイトエリアでBPを稼ぐ作業中。
それなりに勝ち進めるようにはなってきたものの
毎度マニューラに完封され続けの毎日。
しかし自分は悪と鋼属性に弱いなw 対策立ててみるか・・・
性格とか個体値は現在無視してプレイ中。だって面倒くさいんだもの。
実際対戦するようになってからそこら辺は考えてみるとします


どうでもいいことですが、先日部屋掃除をした際に
かつて失くしたと思っていたe-amusement passが大量に見つかりました
不要e-amusement pass5枚もどうすればいいんだw
せっかくだからオリジナルe-amusement passの作成練習でもしてみますか
デザインとかのセンスは出来そうな友人に聞いてみるとしよう。