midori-o2008-12-23


QMA戦績
2-0-0-1 1-2-0(ドラゴン組)


今日は大会最終日なので大会を詰めようと思っていたのですが
50人を抜いたところで用事が出来てしまったので残念ながら終了
まあ50人抜くまでに1回負けているのでそこまで気にはしていないのですが・・・
赤ゲージや青ゲージがMAXの対戦者が多いと敗北濃厚なのですが
この2つのゲージがMAXの方が他と比べ多めなのも辛いところ。
どうでもいい事ですが、
全国大会で全プレイヤーの武器が違うと妙に嬉しくなるのは自分だけでしょうか?
それぞれのキャラがそれぞれの色のリボンなどをつけていると何か楽しいのですw


ちょいちょいとトナメもやったのですが調子よく2回優勝できてウマウマ
問題にも恵まれたお陰で今作何回目かの対人グランドスラム達成も。


PSPの充電器を買いにヨドバシに行ったら笑えるような人だかりで吹いた
基本的に人込みが苦手な自分は大人しく帰りましたとさ。
電池切れでただの置物と化しているPSPが泣いています・・・


写真はせっかくのクリスマスだということで
自分のちびクララにサンタ服を着ていただきましたの図
フキダシの中のコメントが酷いというか哀愁に溢れるのは仕様。