忙しいのにのに今日は実家の猫と遊んでいたら1日が終わってました
どうやらうちの猫は時間を飛ばす能力を持っているらしい。
自分は動物アレルギーなのに猫とずっと遊んでいたから目と鼻と肌が・・・


最近はゲーセンに行かず実家で黙々と論文や課題をやっております
(仮にも)理系学生としてはあるべき姿なのかもしれませんが
こんな姿、留年したダメ学生な自分には合わねぇよぉ・・・
年内にもう1度ベガス(梅田近辺)に行きたいところなのですが
下宿(神戸三田)からでなく実家(大阪南部)からも遠いんですよね(´・ω・`)


目を通しておくべき論文が大量にあるのに英語だから非常にマズイ
figure out→人形が出てくる とかつて訳し
英語教師だけでなく古文教師も震え上がらせた
絶望的な語学力の無さを持つこの私に翻訳コンニャクを下さい・・・
もしQMAに英文和訳とかあったら野球・サッカー並みに死ねますw


実家の皆は結構テレビを見るが自分は基本的に見なかったため
TV関連の話をされるとサッパリついていけないのですが
QMAで分かる部分だけ断片的に分かるから不思議がられる毎日。
芸能を下手に覚えるぐらいなら本気で覚えたほうが良いのかこれはw


プライズのマジックペットのマスコットが欲しいのですが
大阪府では泉大津市しか扱ってなくてぐんにょり。
その次に近いのが京都の円町キングや奈良CUEとか遠いなぁ(´Д`)
ヤフオクで探すのが賢いのか・・・


昔書いたネタをリンクに張っておくとします
最終更新したのがQMA2〜3移行期(QMAを始めたとき)だから懐かしくてねw
若干黒歴史気味だけど気にしたら負け。