最近QMAはライトプレーヤー並なみどりまるです、おはようございます。
ベガスが100円2クレになったと聞いて喜び勇んだのはいいのですが
ベガスどころかゲーセンにすら行くことの出来ない状況が続いています。
風邪とか何やらで肉体的に辛いのもありますし
卒論の提出も近づいているのが何よりの重石となっているのです・・・
就職先の研修も受けんとダメだしまだしばらく廃QMAは無理だなこれは。



一方、他のゲームは相変わらず廃プレイです。
勉強しろって? HAHAHA! これはアニラン3の予習だから勉強さ!
で、シレンDS2が安売りされていたので遅ればせながらプレイしてみた。
操作性が相変わらず微妙だったけど(アスカ見参で自己流にカスタマイズしてるせいか?)
ゲームバランスは前作に比べてかなり改善されていたので
普通に面白いと思える出来でしたが、数十時間遊べばおなか一杯というレベル。
個人的最高傑作のアスカ見参には遠く及ばないというのが正直な感想。
まあ自分みたいなヘビーユーザーでなければ十分楽しめる出来だとは思います。
気になった人は迷わずアスカ見参を買いましょう、あれ?



小ネタ:ポケモン黙示録カイジ
ひどい……! ひどすぎるっ……! こんな話があるかっ……!
命からがら……… やっとの思いで… 育成したのに…… やり遂げたのに……
偏りっ……! あの確率の偏りがもぎ取ってしまった………!
せっかく手にした俺の未来… 希望… 連勝をっ……!
↑攻撃7連続で外した挙句相手のハサミギロチン連続HITで敗北した時の俺↑
回避アップ食らったわけではないのにまさか地震まで2連続で外すとは予想外だったw