QMA戦績
1-0-1-0 4-1(ドラゴン組)


理系学問パネルを予習していると全国正解率4%、5%、7%の問題を連続で引いたり
かつての自分の研究テーマに関連の深い事柄の並べ替えを引いたりして
度々身悶えてしまったみどりまるです、こんばんは。
パネル各種はかなり難化しているのを改めて実感。理系パネルクイズの使い手が結構多いのも納得。
あと、かつての研究に関係の深い事柄が問題に出たのはさすがにびっくりしました…
自分でもマイナーな研究分野だと確信してただけに驚きも一入。


今日も会社帰りに軽めに。プラチナメダル入手できたので上々です。
魔力は2800付近を行ったりきたりしているところ。ここらで安定かな?
グラフは少し変わって左から3-1-2-4-2-3-5となっています
常識のなさがグラフに徐々に現れてきている…


理系学問は15/17と個人的には微妙なライン。
初見だった8文字キューブは仕方ないにしてもあの線結びは取らんといかんなぁ。
あとノンジャンルで引いたアミノ酸問題初見問をまた外しました。やっぱ俺アミノ酸に弱いなぁw