QMA戦績(4/8,4/11)
2-3-1-2 20-5(ドラゴン組)


中野と池袋と三鷹QMAしてきました。


4月に入ってから(特に最近)予選の理系学問の出が悪く
今日のプレイ開始時辺りに久々に4回ほど偏って出てきてくれたものの
その後ほとんど出てこなくなりここ100プレイ近くで10回出ないという状態にw
確率上は4クレに1回出るんだけどやっぱ偏りますね。
プレイ開始時は結構理系が出てくれたから今はそういう時期なのかしらん。


予習では分からない問題はあまり出ないのに決勝で投げたときに限って初見難問を引くのはお約束。
理系マルチセレクトの正解率が伸びてくれねー(´Д`)
それにしても昔の順番当ての忘れっぷりに泣きそうだ。


8日のQMAは5クレ中2回優勝という好調さだったのですが
今日の(11日の)QMAは30クレ近くやって0勝という悔しい結果に・・・
準決勝での展開がツンツンすぎて非常に辛い展開が続きました。
時間差で5位とか1問目で差をつけられてそのまま終わりとか最初から最後までボロボロとかばっかり。
あとは○×4択連想の分からない問題の直感ダイブを狙ったかのようにはずし続けたりとかw
そして準決勝でひたすら落ち続けて精神が参ってきたので最後辺りはレッスンで理系学問を練習
トナメでボコられた気分転換として好きなジャンルが出来るレッスンがあるのはありがたいものです。


今までが調子よかったようなものだからここは耐えるしかないか・・・