QMA戦績
3-1-0-0 14-5(ドラゴン組)



前買ったデジカメの撮影テストを兼ねてベガスいった時のグラフをば(現在も同じ)。うむ、携帯と比べて画質が素晴らしい。
予定通りのグラフといえるのですがアニゲが地味に高いのが納得できません!
(ゲーム・おもちゃは玩具が混ざらなければサブ武器第1候補だったのですがw)


2日まで大阪に帰省していたのですが結局ベガスでは5クレだけしかプレイしませんでした。
一応ベガスにてプラチナメダル獲得できたので満足といったところ。
もっとプレイするつもりだったんですが4月中の疲れが出たせいかあまりやる気がおきなかったんですよねー
という訳で2日までは実家でゆるりと休養しましたとさ。(主にゴロゴロしながらモンハンとか)


で、体力も回復したところで今日は新宿でQMAしてきました。
今日は文系学問の出来なさっぷりに涙が止まりません。今日は何回文系学問が原因で予選落ちしたか・・・
一応QMA3・4では学タイや学4文字を使っていた時期があったので出来ないといけませんね。忘れっぷりが酷い。
それだけが原因ではないのですが今日は全体的に予選落ちが多いという結果になってしまいました。
11位→8位→11位→13位とかかましたものの何とかギリギリフェニックスには落ちず。危なっかしいなw
準決勝落ちが結構な回数が続いて、また準決勝スパイラルかと思ったところで
プラチナメダルを引っさげて帰ることが出来たので万々歳です。やっぱ理系マルセレ強いわー。
無念なのは理系マルセレ自爆×2で優勝逃しが1回あったことか。どっちか1問は取らんとあかんよねあれ。


GWということでまだまだ休みが続くのでこの休みの間に青銅賢者まで上がっておきたいですね。
とりあえず明日からはまた立川でQMAする予定です。周りにいろいろとあるのは便利なのです。
気が向けば神田や吉祥寺など中央線沿いを巡るのもありかもしれません。